日記

二週間放置ヽ(´ー`)ノ

まあ、よくあるよね(ヲイ


という訳でこの二週間のヲタゴト

・アメスタ落選。・゜・(ノД`)・゜・。
・バスおっかけて梨沙子からお手振りヽ(´ー`)ノ
・原宿店行かずに渋谷店に行ってしまい大失敗。・゜・(ノД`)・゜・。
・集い大阪1、3公演目参加ヽ(´ー`)ノ
・帰ろうとしたら財布ない。・゜・(ノД`)・゜・。
・なんとか見つかるヽ(´ー`)ノ
ハロショイベントは二回とも後ろの方。・゜・(ノД`)・゜・。
・でも、一回目はほぼ真ん中で梨沙子に見つめられて高まるヽ(´ー`)ノ
・欠食(元)児童たちにたかられて金がなくなる。・゜・(ノД`)・゜・。
・後楽園で緊急握手会ヽ(´ー`)ノ
・徹夜でボロボロ。・゜・(ノД`)・゜・。
ラクーアイベント最前で梨沙子に見つめられて高まるヽ(´ー`)ノ
・調子に乗って跳び続けてたら肘で柵を強打。・゜・(ノД`)・゜・。
ピストンズさんから認知されて高まるヽ(´ー`)ノ
・韓国行っちゃうから幕張行けないとか。・゜・(ノД`)・゜・。
・握手で梨沙子を吹き出させるのに成功ヽ(´ー`)ノ
・2ショット撮影、2回目と3回目の間で計画狂う。・゜・(ノД`)・゜・。
・新曲イベント申し込んだ5公演は全当選ヽ(´ー`)ノ


かなり無理矢理だが、こんな感じでw


とりあえずここまではハロショイベントとイナズマイレブンイベントが楽しかったので良い流れかな。

んで、今週末はいよいよ韓国。ハワイの時と違ってほとんど何も準備してないのでイマイチ実感ないけど、24時間後には空港なんだよね(苦笑)

ま〜どんな内容になるか分からんけど楽しんできます♪