30日開演前

前の日にりーちゃんの会場限定パスが出なかったので、30日もグッズ列に並ぶかと思ってたら寝坊。慌てて家を出ましたが、現地入りしてた知り合いが買ってくれたので良かった。(でも、アレって慌てなくても買えたのかな?)そんな訳で30日はグッズはもう並ばず。開演前にトレーダー周辺をウロウロして、なっちのHappy写真と交換で、みーやのHappy写真をゲット。これでトレードは終了でした。
その後はしばしでうさん、コージーさんと歓談してると、整理のためにグッズを少し広げていたでうさんに取材が!いやあ、固まって挙動不審なでうさん素敵(爆)純粋桃ヲタなのに何故かそのとき手に持ってたのがなっち写真だしw
その後、のぞみ主義の面々も徐々に集まってきて再び歓談。今日のステージに梨沙子が出るか気になり始め、会場前に張り紙されてないか時々見に行ってました。開場後も貼り紙がなかったのを確認した時は嬉しかった!!まあ、無理はしてほしくないけど、ここで会えないとそれこそ次の新曲イベント辺りまで会えそうになかったし。そんな感じで終始上機嫌でした(^^)でも、今日のメインは圭織のはずなんだけど、それは夜公演だけにしておいて、昼公演は梨沙子祭りで決定(爆)