29日横浜アリーナ

では、まず29日から。といっても既に昨日の日記で箇条書きで簡単なレポしてるんで、あまり書く事がないんですけどね^^;とにかくこの日のライブは「梨沙子がいなかった」この一点に尽きてしまうんで。これが30日昼に繋がるんですけどね・・・。
ライブ以外のところでは、グッズ関係だと、この日に無事トレステ99種類コンプできました。最初ハロコングッズの情報を見た時は、「こんなのコンプする奴いるのかよ!」と思ったもんですが、何とかなっちゃうもんですね。まあ、いくら使ったかは考えたくないけど(爆)あと、念願だったHappy BOX写真の辻ちゃんをゲッツ!!名古屋より相場下がってたみたいですが(あれは異常だよな)、ダブリの桃子+こんこん+アヤカによる1:2.3(?)トレードでした。まあ、ぶっちゃけ辻ちゃん貰えれば十分なんで桃子(ダブリだし)だって、こんこん(推しじゃないし)だって放出しますよ。後は普通に会場外限定写真2セット、会場内限定写真2セット、後はいつものキャリングケースと、(結構格好良かったので)大乱舞Tシャツ。会場限定パスはりーちゃんが載ってなかったのでちょっと凹んだけど、圭織が載ってたので当然購入で。グッズは後でまとめます。Happyとかミニフォトとか。
それから29日ライブ終了後はのぞみ主義の方々と、チーム小沢合同の飲み会に。横浜に場所を移しましたが、さすがに20人以上(最終的には24人くらい?)となると場所がないんで大変でしたが、若干狭かったけど何とか個室が確保できて良かった。で、まだ一日早いのにカクテル「卒業」で乾杯。最初の飲み物注文で、いきなり「卒業」14杯で店の人が慌ててましたね^^;飲み会ではいつも通りベリの話が熱かったです。最近(?)色々とのぞみ主義のあだ名が出来てますが、29日ついたあだ名は「ほそぼそと」のぞみ主義(苦笑)。私は今後も絶対のぞみ主義ですからね。(正確には絶対のぞみ+りーちゃん主義だけどw)