恋のフーガ@POP JAM

見ました!
二人ともきゃわきゃわ!!
この歌でこんなきゃわで良いのか?って思いつつもきゃわなのです!
正直、先日ラジオ音源聞いた時は「???」な感想だったんですが、
PJ見て無問題だということが分かって良かった。

  • 全体的に密着系の多いフリがイイ!(でも、これヲタ同士でやるのは勘弁してw)
  • 「初めから〜♪」のサビの部分が格好イイ!
  • 二人がお互いにマイクを向け合って歌うところがイイ!
  • 歌い終わりが顔を見合わせる形になるんだけど、この時のお互いを見ながら笑っちゃうところがイイ!

ダブルユーは笑顔が一番!うん、その通り。今年もその笑顔で突っ走ろうね!!