あぁ、忙しい

えーと、今度は娘。ドキュメント2005を見たんですが、さっきまでキャワキャワやってたのが、タンポポ畑を見ちゃったら、涙がぶわーって。思い出すなあ。私がモーニング娘。のコンサートに初めて行ったのってあの時の横アリなんですよね。正確にはタンポポ祭り、ごっちん卒業の前々日(9/21昼)が最初。で、21夜、23の昼夜と参加したんですけど、あの頃はただただ周りの人たちに圧倒されてばかりでした。で、あのタンポポ畑。事前にネットで噂を聞いてたんで、私も参加したんだけど、スタンドの上の方から見たタンポポ畑は本当に綺麗だったなあ。あれから卒コンの恒例になっちゃったけど、やっぱりタンポポ畑は特別なんだよね。

(今回のかおりんのサイリウム企画がタンポポを思わせる黄色⇒白色と聞いて、ものすごい違和感を感じてしまったんだよね・・・あれはもうあのままにしておいてほしい・・・今回はタンポポじゃなくて、娘。を卒業するんだし・・・だから今回の企画には賛同できないのです・・・)