いよいよ横アリ

明日から始まりますね。
Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」
意識的に娘。を見る機会を減らしてる事もあって実感に乏しかったんですが、それでも今週の娘。ドキュメントの見てると、やっぱり卒業なんだなって日を追うごとに強くなってきました。で、さっき会社からの帰る途中、今週のちゃんチャミでの梨華ちゃんのかおたん話を聞いてると・・・ね。

飯田圭織3rdアルバム「アヴニール~未来~」の「私の中にいて」より


はじまりの ドアを開けて
誇らしく 歩いて行く
笑顔で 出会えるように
思い切り 生きるから


約束は いらないから
わがままを きいてくれる
晴れの日も 雨の日も
私の中にいて・・・
いつまでも いつまでも
私の中にいて・・・