今日の1コマ

お昼を食べた後、いつものように仕事をしていると、いつものように睡魔が。そこでふとのののさんの書いてた事を思い出し、「携帯に入っている写真を見てみよう!」と考えた。でも、ヲタバレしてない私としては職場で見るのは難しいので、とりあえずトイレの個室へ^^; りーちゃんの写真を見て「あー、ほのぼの〜」とか思いつつ、つい携帯に入っているハロモニスタジオライブの時の「恋の呪縛」を見てしまう*1で、気がつくと続けて同じくハロモニスタジオライブのH.P.A.Sを*2。さらにさらに「タケノコニョッキ」も!!!*3
・・・気がつくとトイレに30分以上こもっていましたとさ・・・睡魔はすっかりなくなったけど、周囲の視線が痛かったのは言うまでもありませんorz

*1:当然マナーモードなので音はしない

*2:くどいようだがマナーモードなので音はしない

*3:本当にくどいけど、マナーモードなので音は出ません