あれから一年以上経ったんだね

横アリが白く染まった日から一年が経ったんだね。


あれから一年今年はどうなるんだろうか?
どんな思いでステージを見てるんだろう?
もう、日付が変わって27日・・・ということであと3日・・・


一年前、センターステージで白サイに囲まれていた彼女はステージにいない。
でも、彼女の心は必ずステージにいるはず。
そして、運命の人の娘。としての最後のステージを見つめているはず。
それはきっと分かってるし、伝わっているはず。


あれから一年・・・時が経つのは早い。
一年前のあの日、旅立ちの時に泣き崩れて、立てなくなってしまった彼女。
自分の卒業式では懸命に涙を堪えていた彼女。
娘。に入ったばかりの彼女を導いてくれたひとの卒業に、彼女は何を思うだろう?


あれから一年・・・時が経つのは早い・・・
来年の今頃は何を考え・・・何を思っているんだろう?