りーちゃんとみーや

さて、日付変わって23日は先週の大阪に続いて名古屋遠征です。一週間ぶりにののと梨沙子に会える日です。来週には大乱舞となる横アリが待ってますが、白組紅組に別れての公演は今日でラスト。風邪でまだ喉の調子がイマイチなのと、来週にダメージを残さないために今日はコールの方はやや控えめに行こうと思ってますが、果たしてどうなるかな?
気分を盛上げるために先程今回のハロコンDVDマガジンを見ました。キッズたちの椅子とりゲームを見ながら、夜中に大の大人がニヤニヤしてる図は
州*‘ o‘リ<キモい
って言われそうだけど、かなーりイイ感じに気分が盛り上ってきました・・・でも、寝られなくなりそうなんだけど(爆)
ま、それはともかく早くりーちゃんに会いたい。ののに会いたいよー。