MUSIC FAIR 21

アレグリア2特集ということで、スペシャルサポータのWと、ごっちんあやや、おまけにつんく♂が登場でした。
まずは、シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーによるスペシャルステージ。
最初は、バック転や、宙返りのスーパーパワートラック。これはアレグリア2ではトランポリンを使ってスリルとスピード感溢れる演技だったけど、テレビだとスタジオでトランポリンもないんでイマイチかな。
続いて4つのフラフープを同時に回すマニピュレーション。これは先日見た公演ではやらなかった演目だったので少しだけでも見れて良かった。来年あたり、ののはこれに挑戦してほしいな。同い年だし負けるな!(無茶言うなw)
次がニューハンドバランシング。先日の公演で見たけどあの時は男の人一人でやってたのが二人になってた!すごいバランス感覚とそれを腕一本で支えてしまう筋力。うーん、やっぱり人じゃない?
それから、これも先日は見れなかったエアリアルキューブ。これはパンフレットで見ただけだとイマイチどんな演技なのかピンと来なかったけど、少しだけだけどこうして見ると凄いね。うん。キューブの枠が暗闇の中で光ってるのが綺麗。これも見たかったなあ。
歌がお馴染みのアレグリアに変わって終了。勢ぞろいしてる両脇につんく♂ごっちんが何か笑えた^^;
続いて、つんく♂ごっちんのデュエットによるDO IT!NOW。最初イントロ聞いた時は何の曲か分からなかった^^;そういえばこの曲もキダムのイメージソングだったね。何か競演とか言ってたけど、歌うのに邪魔そうに見えたのは気のせいか?w
CM明けでいよいよW登場!って「恋のバカンス」かよorzどうせ「恋の」なら「フーガ」でしょうに。まあ、何だかんだいって、ちゃんと間奏付きだったしまあ良いか。でも、出番少なすぎ。もうちょっと話聞きたかった・・・。
次は再びごっちん登場。歌う歌は「卒業写真」?何で???何故、ごっちんは自分の歌を歌えないの???まあ、ダブルユーの「恋バカ」も、この後出てくるあややの「渡良瀬橋」もカバーではあるんだけど、その二つはカバーとしてシングルを出してる訳で半分は自分の持ち歌じゃないですか。でも、ごっちんは完全に他人の曲。まあ、ごっちんの歌う「卒業写真」は良かったけどね。それはそれ。やっぱり納得行かないなー。
そして、あやや登場。あややの感想。彼らは宇宙人。うん、同じこの間見たときと同じ感想だwしかも、流れたのがスラック・ワイヤー。これはこの間見た演目の中ではホントに凄いと思ったもんなあ。これだったら、ののお勧めのスーパーエアリアルハイバーの方が出来そうだもん・・・んなわけないwで、「渡良瀬橋」は良かったね(何か投げやりな感想だw)
最後の写真撮影は辻ちゃんたちいないじゃん!!とか、思ったら画面分割して登場か。収録日が違ったのか、時間が違うだけなのか?良く分からないけど、ダブルユーにもアレグリア2メンバーに絡んでほしかったな。