ハロコングッズ

名古屋ではグッズ控えるぞと朝マンションを出る時は思ってたのに、何故かまた事務所の在庫処分に一万円出して付き合う事に。

一個目
写真は、こんこん、梅さん、ボス。うーん、強いて言えばこんこんが何かに変わるかなあ?な感じ?その他のアイテムもイマイチだったけど、去年のハロコン冬で売ってた(らしい)ハロメンがピースになったジグソーパズルみたいなのがまずまずかな。
二個目
写真は梨華ちゃん(娘。)、桃子、なっち。これは中々良い感じの組合せ。それにしても桃子はこれで引いたの三枚目だな。前回はりーちゃんとのトレードに使ったけど、今回も上手く使いたい。ちなみに箱の中身は外れ、ハズレ、Hazureでした。

それからフォトアルバム付き生写真は、友理奈、大谷、愛理、あややみうな。まあまあかな。なお、トレードは以前引いたれいにゃ(二枚目)をみーやと交換のみ。
最後にトレステ。こちらは大阪までで(会場限定以外)が70種類。残り24枚からスタートして、新規購入分と地道なトレードの結果、残り10枚に。一応、名古屋行く時に残10枚が目標だったのでまずまず達成できて良かった。
ちなみに持ってないのは、

ノーマル
吉澤、高橋、紺野、藤本、みうな、石川(美)
キラキラ
高橋、紺野、あやや、矢島

愛ちゅん、こんこんが両方抜けてるのが気になるけど、何とか横アリでコンプを決めたいね。
あ、もちろん、桃子が写ってる会場限定パスもゲット。こちらは既にのの、みーやの奴は買ってるから後は梨沙子だな。29日か?30日か?
そういえば、予想通り横アリ限定モノが公式(http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/index.html)から発表されたけど、47枚セットは予定通りなんでいいとして、50枚セットの会場内限定販売セットが予想外だったな。これやられると枚数がどうかにもよるんだけど早く会場に入らないといけないんだよね。ある意味、スタッフからすると早目に入場させる良い手なのかもしれないwただね、やっぱり数は十分に用意してほしいよなあ。ここまでは比較的会場限定写真が早いうちに売り切れる事態は中野、大阪、名古屋となかった(あ、でも土曜の紅組写真は土曜に行ってないので分からないか)感じだったんで、横アリも是非そうしてほしいし、数量制限もこれまで通りしっかり守ってほしいね。やっぱり、会場行ったのに買えなくて、オクで高騰するっていうのはやっぱり間違ってると思うので。