ハロコン

名古屋が終わって、これで紅白それぞれに分かれての公演は終了しました。とりあえずここまで中野、大阪、名古屋の3会場、8公演(白7、紅1)に参加しましたが、楽しかったですね。中野レポで書きましたが、「ハロコンはお祭り」それを見事に体現させたライブでしたね。また、ここでしか見れない組合せというのもまた楽しかったな。キッズたちも頑張ってたし、それに対して先輩達はさすがのステージングを見せてたし。と言う訳で十分満足してるんですが、失敗したなーというか、後悔してる点もいくつか。

  • もう少し紅組の公演も見とけば良かったかなあ。特に愛理ね。あの娘の歌うところはもっと見て聞いておきたかった。そういう意味で3日の紅組公演だけで歌ったと言う赤い日記帳の愛理メインパートVerは本当に見たかったな・・・。
  • H.P.A.Sのフリくらい覚えておこうよ。っていつも公演後に思うんだけど、気がつくとPVを見直す事すらせずに次の公演になってしまう。まあ、そもそもH.P.A.Sの頃には疲れ果ててる事が多いんだけどね。
  • 桃子(と友理奈千奈美)の三人祭なんだけど、「チュッ」のところは物凄く印象に残ってるんだけど、何故か・・・「パンチラ」の記憶がないのよ_| ̄|○あちこちのサイトを巡回しては何故記憶にないのかと自分を問い詰めたい気持ちで一杯です。
  • 名古屋夜の白組公園のH.P.A.Sのラストで、モニターにかおりんの「愛知、愛ちてるよー」みたいな駄洒落が移ったらしいのですが、全く見落としてました。終演後、真珠さんに「ののを見てればモニターに気付きますよ」って言われましたが、その時間は舞台の左下を見るのに必死ですからそんな上の方は見てませんから〜ww

と言う事で結論は白組、紅組ともにDVDが出ないかなーと言う事です。何なら横アリとの限定3枚組セットとかでも良いよ。あるいはFC限定DVDとか。どんな形でも良いので何とかならないかなあ。ライブだとどうしても見逃してしまうところがあるしね。(だって、生だと優先順位を付けざるを得ないもん)