筋肉痛だったり怪我だったり

今日は一日背筋が痛くて会社でじっとしてました。午前中はまだ「へへん、筋肉痛が翌日に来るなんて俺も若いな」(その思考が若くないw)なんて事を考えてたりしましたが、午後は本当に辛かった。早く仕事終わらないかと考えてると得てして時間が進まない。午後が何と長い事か。夕方になってたまたま仕事が入ってあれこれやってたら少し気が紛れて、痛みを忘れましたけどねw
それから、昨日の朝公演の「ここにいるぜぇ!」の時に、辻ちゃんのジャンプ×4の煽り部分でいつものように我を忘れて跳んでたら前の席の背の部分にスネを思い切り強打。本当に打った瞬間目から火花が散り、周りの音が聞こえなくなった^^;まあ、その後もしばらくしたら跳べたので骨がとかって事はないけどね。家に帰ってズボン脱いだら血が固まってたから少しは出血もしたらしい。膝小僧の部分も赤くなってたし、あの会場は前後に余裕がないのが難点。それに1階の後方列は背もたれの高さが微妙な高さにあるし。まあ、まっすぐ跳んでりゃこんな事にはならないんだろうけどねw