29日横アリ簡易レポ

日付が変わっちゃいましたが、29日横アリ初日の昼夜と行ってきました。既にあちこちで出てると思いますが、梨沙子が体調不良で欠席。昼公演の開場前に張り紙が出されて知った時は_| ̄|○でした。さすがに帰ろうとは思わなかったけどね。この時期だから風邪か?インフルエンザって事も?今日も出ないのかなあ?まあ、無理はしてほしくないけど、この後当分生の梨沙子を見る予定が立たないだけに会いたいなあ。ネタバレ含むので以下隠しますね。
そんな事がありましたが、会場に入って座席表を見てビックリ。噂どおりメインステージの対面にサブステージがあって、外周を花道がという構成だったのですが、全体にコンパクトでかなり近い。特に昼公演はセンター35列目でサブステージ側の通路から2列目の中々の位置でした。実際には外側を向いて歌う事が多いので、35列目よりは37や38列目の方が(サブステージだけを考えれば)良かったのかな?でも、近いのは間違いないし、おかげで後ろ斜め下からスカートの中がゴニョゴニョ(爆)。以下、軽く箇条書きで感想です。

  • 美勇伝の新曲が中々イイ!特に岡田さんが格好良かった!でも、飲み会の席で聞いたらみんな注目してたところは胸元だったらしい。今日は双眼鏡でチェックや!w
  • ロボキッス、近くで見れた!あいぼんのむっちりした太ももとか、辻ちゃんのすっきりしたおみ足とかそんな感じw
  • じゃんけんぴょんで、間奏前のところでれいにゃ舞波が目の前に。後ろ手でスカートを押さえるれいにゃと、全く無頓着な舞波。二人ともいいよー(マテ
  • 赤い日記帳がゴージャス。ののと愛ちゅんが並んでメインボーカルとるところなんて、娘。時代に一度でいいから見てみたかったよなあ。何気に圭ちゃんと愛理が並んで歌ってるところも良かった!
  • 桃色は雅ちゃんしか見てませんでした。こんこん残念!
  • テレフォンGOALは、きゃめの髪型がスキ。確かにあれはなっちっぽい。
  • モーコーはいつも見てる梨沙子がいないんで、圭織を見てました。
  • FIRST KISSは、何故オリジナルメンバー(愛理、れいにゃ、雅)で歌わないの!!昼公演はまさか出ないとは思わなかったので、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロしてたので、ののを見てなかったよ^^;オリジナルなしなんてありえれいない!!!
  • 「幸せですか」で、最後に村田さんが「幸せ」の科白を言う訳ですが、反射的に「んな訳ないだろ!!!!」ってツッコミを入れてしまいました。梨沙子の「幸せ」が見たいし、聞きたいのだよ・・・
  • 「チュッ夏パーティ」昼公演は紅組の三人がサブステージで踊ってるのですが、心はメインステージで踊る桃子のところに。体はサブステージに向かいつつ、顔はメインステージを、サイリウムもメインステージ方向に振るという感じで辛かった。夜は思う存分桃子にがっつきましたが。あと、夜公演でようやく桃子のパンチラ見れました!でも、ほぼ横に近い斜め角度だったので明日は正面から見れるといいな!
  • 壊れない愛がほしいので、ようやく舞波ダンスに注目!やっぱり高さが足りないよ。頑張ってるけどねー^^
  • ごっちんの恋レボはキレがイイ!!
  • 何かゆきどんのピリリは笑えたww
  • ラブマ。角度のせいで雅ちゃんの最後の「ラブマシーン」が見れなかったので、物足りなさを感じたな。

ざっくり書くとこんな感じでした。さて、今日はいよいよかおりん卒業。しっかりと見届けて来ようと思います。