昨日のコメレス

>デジタルさん
後先って何の事?w今度のベリツアーはどうなるのかな?やっぱりソロTかなー?写真付きとか鬼のような事は言わないでほしい・・・。
>PJさん(id:pj-berry
最近は結構まともな生地使ってたりしますよね。それほど目立たないやつなら普段から結構着れますしね。なお、着てるの忘れてて会社に桃子Tシャツを着ていった事があるのは内緒ですw
>hiroさん(id:hirokisugaya
今回の写真集の茉麻って良いですよね。いずれ、茉麻はきれいなお姉さん系になりそうで、楽しみです(^^)
>takuさん(id:taku1977)
コメントありがとうございます!
写真集の桃子に関しては自分の中の桃子のイメージとの乖離を埋めようとあれこれ考えているうちにあのような考えになりました。確かにtakuさんの仰るとおり「お姉さん的な存在として一歩後ろに下がって妹達を見守る的な場面」ってありますね。桃子に関しては、例えば魔性の女とか、天性のアイドルみたいな見方をされる事が多いのですが、ふとした瞬間に前述のような自然体の嗣永桃子を垣間見ることで、その二面性がまた彼女に新たな魅力を与えているんだなと思います。去年のWスタンバイの頃はBerryz工房の中では桃子が一番だったのですが、その後梨沙子が一番になって、一歩引いて桃子を見るようになってから特にそう感じるようになりました。
ベリーズの現場にはちょくちょく顔を出すと思いますので、現場でお会いできたらよろしくです♪
>blue_kさん(id:blue_k
ちょっと畏まった感じで書いてみようと思って書き始めたんですが、確かに表現の仕方が似てましたね^^; りーちゃんが可愛いのは自然の摂理ですからね。確かにしょうがないことですね。