昨日のお出掛けいろいろ

昨日の日記に書いたように、何年かぶりに東京競馬場へ行ってきました。元々はおかぼうさん(id:okabow)からベリーズの名古屋のチケを受け取るのが目的だったのですが、夜nononoさん(id:nononoBlueSky)と府中で会うとの話だったので、その前についでに府中へと行く事になったという訳です。で、久々に行ってみると、うわーキレイになったなあというのが第一印象。上に書いたように私が行ってた頃はまだメインスタンドの改修に着手した所で、4コーナー側の新スタンドキレイでしたが、メイン側は・・・まあ、耳に赤鉛筆挟んだ酒飲み親父が似合うような場所^^;でした。それがねえ、一瞬、ここは中山競馬場か???って思ったくらいで。パドックにしてもスタンドにしても凄い変わっててビックリでした。
さて、肝心の馬券の方ですが、バッチリ・・・・資金を減らしてきました_| ̄|○
まあ、たまに行って当たるようなら苦労しませんけどね。さすがに最終レースの馬券買って財布の中に1000円札が一枚しか入ってない状況を見た時は、若かりし頃の甘酸っぱい(?)思い出が脳裏を駆け巡りましたが、何とか最終レースの三連単を取れて多少は戻ってきて助かりましたwww
その後、府中駅へ移動してnononoさんと合流。とりあえず、ちかくのビッグエコーへ。でも、一曲も歌を入れずに内緒の上映会開始。
うひょー
ひょえー
うひゃひゃ
・・・
以上で上映会終了wその後は今見た動画の話や、パーティの事を少しヲタトーク。結局、一曲も歌わないまま、一時間でカラオケ屋を出て、笑笑へ。軽くアルコールを引っ掛けながらヲタトークの続き。フットサルとか、ハロプロパーティとか、豊中とか、聖誕祭とか・・・。来月は濃い一ヶ月になりそうだな・・・。