次のFC先行日程

センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/)に次の先行予約のツアー日程が載ってますね。

Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』日程
09月11日(日)  千葉・市原市市民会館      14:30/18:00
09月17日(土)  大阪・大阪厚生年金会館大ホール 19:00
09月19日(月・祝)愛知・愛知厚生年金会館     18:30
10月02日(日)  東京・東京厚生年金会館     15:00/18:30

上ではライブツアーということでまたもスタンディングかと思いましたが、ホールツアーですね!これはめでたい!ようやく、少しは落ち着いてステージに集中できるライブを楽しめそうです。いくつ行けるかはともかく申し込めるだけ申し込んでおきます。最低でも、市原と東京は何とかしたいですね。*1


一方・・・

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)」日程
09月03日(土)  東京・八王子市民会館   15:30/19:00
09月10日(土)  埼玉・春日部市民文化会館 13:30/17:00
09月11日(日)  群馬・太田市民会館    15:00/18:30
09月18日(日)  福岡・福岡サンパレス   15:30/19:00
09月19日(月・祝)長崎・長崎市公会堂    15:00/18:30
10月01日(土)  広島・広島厚生年金会館  15:30/19:00
10月23日(日)  長野・長野県県民文化会館 15:00/18:30


レディオ キューブ FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート(FM三重
09月24日(土)三重・三重県文化会館大ホール 15:00/18:30

こちらですね。関東から始まって、6月にはなかった九州上陸ですか。例年通り11月にスポフェスがあるなら、これ以上の追加はないかな。とりあえず、難しいだろうけど、八王子と春日部にこちらは狙いを絞ります。地方は行けるようならラストの長野かなあ。九州と広島はきついなあ。強いて言えば三連休の中日の福岡か?
春日部市民としては、春日部でライブをするというのが何ともビックリです。春日部市民文化会館か・・・高校のときに確か授業の一貫で何かの演劇を見て以来だなあって何十年前の話だよ^^;まさか、ライブのために里帰りする事になるとはねえ。・・・昔の同級生が子供連れて見に来てたりしたらどうしよう(爆)
それから、三重コンだけどこちらはパーティではないのね。出演もあややとWということでメロン記念日はいないのか。まあ、日程的がパーティの最中に入ってるだけにあまりパーティと違うことはできない気がするんだけど、どうだろう?会場の最寄り駅は津駅か。でも、そこから歩くと25分って事はバスかタクシーしかなさそうね。津までは名古屋から1時間と。乗り換え案内を見ると行きは結構楽そうだな。問題は夜公演見た場合の帰り。21時津発が終電だな。まあ、これなら帰りも何とかなりそうかな?そもそも9/24は土曜日だから一泊してのんびり帰るって選択肢もあるしね・・・と思ったら25日は娘。武道館か。のんびりはしてられないな。・・・ってこれは先走り過ぎか。でも、まあ三重は申し込んでみよう。

*1:市原は去年の事を考えるとファミリーを選択すべきか悩むところ・・・