Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 グッズ

センチュリーランドhttp://centuryland.jp/index.htm)より。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html
いよいよ、出ましたね。

  • DVDマガジン        \2,200
  • ビジュアルBOOK      \1,500
  • スポーツタオル      \2,500
  • リストバンド       \ 800
  • ツアーバッグ       \ 500
  • 生写真 Aセット      \ 800
  • 生写真 Bセット      \ 800
  • ソロミサンガ+生写真 菅谷 \ 800
  • ソロうちわ 菅谷      \ 500
  • B2ポスター        \ 500
  • マイクロファイバータオル \3,500
  • Tシャツ 名古屋限定    \2,500
  • Tシャツ 大阪限定     \2,500
  • 生写真 名古屋限定    \ 800
  • 生写真 大阪限定     \ 800*1

とりあえず上記のグッズは買います。ここまでで21,000円か。梨沙子以外のソロミサンガは・・・もしかしたら桃子と雅のは買うかも?あと、問題はトレーディング携帯クリーナーだけど・・・うーん、どうしよう。写真系ならある程度頑張るつもりだったけど携帯クリーナーだとなあ。自分の運を信じて2個くらい買って、駄目ならトレードor○クでりーちゃんゲットかなあ。まあ、自力で引けば何の問題もない訳だけどね。
それにしても、ソロセットはないのかなあ。東京から追加とか馬鹿なことを言わなきゃ良いんだけど。

(追記)
あらら、全部セットが追加されましたね。そうすると買うのは・・・

  • 全部セット (特別生写真付き8枚) \14,400
  • ソロミサンガ+生写真 菅谷      \  800
  • ソロうちわ 菅谷           \  500
  • Tシャツ 名古屋限定         \ 2,500
  • Tシャツ 大阪限定          \ 2,500
  • 生写真 名古屋限定         \  800
  • 生写真 大阪限定          \  800

えーっと、全部で22,300円か。若干金額が上がったけど、全部セットの写真を考えるとこんなものかな?でも、本当に頼むから東京でソロセット追加とか馬鹿なことだけは止めてね。

*1:ページには「Tシャツ 名古屋」と書いてるけど誤植ですね。後で直るのかな?