コメレス

1/26分

デジくん

今回はごめんね。本当に被らんでいいところで被るよね。

butさん(id:buttw

残念でしたね。今回は全滅くらってる人もかなりいますね。私の2/4はかなり良い方なんだろうな。

つっちんさん

というか、豆はいりませんwじゃあ、センター3列でりーちゃんのお面を被ってよーかなーwww

増刊号さん(id:zoukanngou

いや、一袋でも十分だよ(汗)

ウネさん(id:une22

ありがとうございます♪えーっと・・・八王子はまだ連番者決まってないのでOKですよ。では、決まったらコメントでもメールでも良いので連絡下さい。

まつぞうさん

そうそう・・・って、違うってば^^; でも、以前はののって10万円台行ってたはずなんだけどなあ。いつの間にこんなに減っちゃったんだろう???

1/27分

せんたぁさん(id:c183

これくらいは想定できるでしょ?

まつぞうさん

これくらい(ry

ウネさん

これく(ry それを私に聞かれてもw

きゃんでぃーさん(id:sandinista

こ(ry 私は心臓が小さいから駄目だなw

増刊号さん

(ry じゃなかったwさすが真性℃-uteヲタだね!じゃあ、愛理と千聖をもらってあげようw