運命の当落結果・・・

さて、日付が変わって今日はFC先行チケの当落判明日。ベリヲタにとっては運命の日ですね!*1今回はなんといってもにょきにょきチャンピオンのチケットをゲットできるかですね!果たしてその結果は・・・






2006/05/20 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 14:00/15:00 一般席 1 枚 当選
2006/05/20 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 17:30/18:30 一般席 1 枚 当選











やったー!!昼夜当選だー!!


ん?5/20?大宮?・・・おぉっ、これは安倍なつみコンサートツアー2006春の当落だったwやっぱりなっちは一ツアーで一公演は見ないとね・・・まあ、ぶっちゃけ昼か夜かどちらかだけでも良かったんだけどなあなんてバチ当たりな感想を漏らしつつ、次行ってみよー!













2006/05/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 14:30/15:30 一般席 1 枚 当選










当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!









・・・ってすいません、しつこいですねwはい、こちらは、松浦亜弥コンサートツアー2006春の当落でした。申し込んだことを今の今まで忘れてました(^^;あややの単独コンに行くのは代々木スペシャル以来だなあ。あの時はWスタンバイ仙台から帰ってきたその足で衝動的に当日券で入ったから、FCでチケを取ったのは・・・松リングピンクの東京フォーラム以来かな。まあ、あややコンってその二回しか行ったことないんだけどねw





・・・なんて、余計なことしてないで肝心な本編がどうかって話ですね。はい、では、いよいよ「にょきにょきチャンピオン」の結果発表です・・・。

ジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャン・・・って深い意味もなく続きを読むでw

2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 落選
2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選
2006/04/08 (土) 愛知県 名古屋市民会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選
2006/04/22 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選

戸田夜公演当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

当たっちゃったよ、オイ!信じらんねー。夢じゃないの???こんな簡単に当たるならまさか・・・当選祭!?支払いどうしよう・・・とか、考えてたら申し込み頼んでたヲタ友から「全滅」の連絡が。
_| ̄|○
やっぱり、そんなに甘くないね。頼んでたあと二人の結果で、どこまでチケ確保できるかなあ。それにしても戸田昼落ちるのはまあしょうがないとして、名古屋落ちますか・・・大阪外しても名古屋は安パイだと思ってたんだけどな・・・まあ、名古屋も後一枠お願いしてるから何とか取れててほしいな・・・。

*1:大袈裟w