昨日の夜公演

ハロコンについては、今回色々考えました。こちらはおいおいまとめます。
ただ、最後に一周回ってきてメインステージにりーちゃんがやってきて手を振り返してくれた時の笑顔で本当に癒されました。(実質二列目だし、周囲の状況からこれは誤爆じゃありません)昼公演なんて目の前をりーちゃんが通っても動けないくらいテンションが下がってたからね。夜公演は自分なりにテンション下がらないように頑張ってみた結果かな。三公演で唯一汗かいたしね。*1日記ではネタのつもりだったりーちゃんお面の効果もあったかな?さすがにライブ終盤は輪ゴムで耳が痛かったけどね(苦笑)

*1:それでも、途中で水分補給が必要ない程度だけど