ベリーズ新曲

既にあちこちに情報が上がってるけれども、3/29にBerryz工房のNEWシングルが発売になるようですね。にょきにょきチャンピオンはこの新曲を引っ提げてのツアーとなる訳ですね。まずはめでたい!
時期的にはツアー初日の戸田と東京2daysの間なので今回も新曲イベントはないのかな。もともと三月くらいには℃-uteがデビューシングル出してイベントやるんじゃないかと予想してたので、この時期にBerryz工房がイベントやるとは思ってなかったから、それ自体はそれ程ショックはありません。
ただ、冷静に考えるとこの時期は春休みで去年のスペジェネの時みたいに平日込みで短期集中でやる事も考えられる。でも、ツアーとの兼合いで負担が大きくなることは間違いない。そうするとツアーの日程と合わせて東名阪で実施かな?例えば4/9名古屋、4/15or16東京、4/23大阪とか。去年のシンデレライベントとHIGH SCOREの日程を重ねたように有り得ない話ではないな。まあ、名阪がなくて東京だけというのもありそうだけど。
無ければ無いで構わないし、あれば頑張って何とか参加するつもりではいますけどねー。