コメレス

ちょっとまた溜めてしました。すいませんm(_ _)m

1/28分

ろくはらさん(id:rokuhara

これはUFAの秋葉進出計画なのでしょうか?あんまり秋葉系を引っ張り込まないでほしいんだけど・・・

ウネさん(id:une22

ハロパ八王子の件、了解です。返信はちょっと待って下さーい。

トシさん(id:toshio-k

横アリお疲れ様でした。アリーナAのファミリー席はある意味一番美味しい場所かもしれませんね。

なぽさん(id:muttonchop

そんな事になったら、電車の中が思い切り修羅場になってますよ(((( ;゜Д゜)))

1/29分

uneさん

uneさんが辛かったのはZYXですよね?私が引っ掛かったのはちょっと違う場所なんですが、あれもテンションを下げる要因の一つでした。三代目の絡め方も含めてプッチの復活がすごく良かっただけに、ZYXのあの中途半端さは・・・。まあ、たんぽぽをやられるよりはマシなのかもしれないけどね・・・。

しろち〜さん

コメントありがとうございまーす。まあ、ハロコンは割り切りがどこまでできるかで評価も変わりますもんね。それは分かってるんですがね・・・。

長澤さん

コメントありがとうございます&横アリではお疲れ様でした!スノトレはやっぱり推しの人に集めてほしいですからね。現場ともども今後ともよろしくお願いします。

1/30分

増刊棒さん(id:zoukanngou

横アリ&残念飲み会乙でした!いえいえ、やっぱり持つべき人が持つ方が良いですからね。金縛りに会いたくないしwロビンちゃんとお幸せにw

アルさん(id:al-lune

ふたりきりのときにきてくれるなら、いつしんでもいいよ!

ゆ〜すけさん(id:haro-doku

ぼくがえっちなきぶんになるのは、あいてがりーちゃんだからだよ!