Buono!アルバムイベント

自力当選した東京二回目に入ってきました。

席が後ろだったこともあって、後ろの方で知り合いと大連番して楽しみました。

やっぱりアルバムの曲を生で聞けたのは嬉しいなあ。合コンでは流石にシングル曲しか歌わないだろうしね。でも個人的には握手なくしてあと3〜4曲増やしてくれても良かったんだけどねー。

終演後は6人ほどで飲み。日曜の夜なのに混んでて大変だったけど、なんとか居酒屋に落ち着いて、残念トーク。イッパソな私には難しいお話ばかりだったけど楽しかったですw

ジンギスカンの握手ネタをそろそろ考えないとなあ。とりあえず最低限一回は入るとして誕生日ネタを一つ。あとは入る回数が確定してから考えよう。

三回入れるなら・・・二回目は・・・w