週末

また更新サボってました。忙しいからついミクだけ適当に更新して済ませてしまう。

この間にジンギスカンが発売されました。私は控え目に38枚購入・・・38枚って普通控え目とは言いませんよね。もう感覚がすっかり麻痺してます(苦笑)

今のような選民イベントをBerryz工房でやるようになったのはジリリ キテルからですが、あの時は確か13枚くらいじゃなかったかな。当時はそれでも大人買いとか思った*1けど、着実に購入枚数は増える一方。それでも知り合いに「え、38枚じゃ少なくありませんか?」と言われたりするわけで。確かにイベントに確実に行こうと思ったら、50枚でも100枚でも不安は不安。特に今回は梨沙子の誕生日の二日後だけにやっぱり全落は避けたいし、できれば全部入りたいと思う。ただねー。やっぱり不健全・・・とか今更なんだけど、こういう施策に頼った売り方は破綻するときは早い。そうならないための手を考えなきゃねぇ。

なんて話はさておき

週末です。

お金がないのと仕事がバタバタなので迷ったけど、ちょっくら大阪まで行ってきます。今年二度目の大阪です。

去年の11月同様ハロプロやねんの公開録音ですが、前回はもろにゲキハロで金使いまくった直後で大阪どころか新宿までの往復1000円すら惜しかった状況のため、早々に諦めました。実際に行った知り合いからは不満の声も上がってたけど、それは行けたから言えることで、行けなかった身からすれば淋しいもんでしたからね。明日がどんな感じになるか分かりませんが、今月梨沙子に会える機会はなさそうなんで楽しんでこようと思います。ジンギスカン一緒に踊るのはお預けになりそうだけどね。


そんなわけでちょっと、いやかなり早いけど大阪に向かって出発ですw

*1:恋の呪縛だって10枚買ってるし、WのCDも5枚くらいずつは買ってるから複数買うのは抵抗ないけどね