Happy Birthday Momoko !

嗣永桃子様、誕生日おめでとうございます!

もう16才ですか〜。とうとう法律上結婚できる年齢になっちゃったんですねぇ。なんか複雑だなぁ(苦笑)

桃子ちゃんの事が初めて気になったのが、仔犬ダンの冒険のとき。あの頃はまだキッズオーディションに受かったばかりで右も左も分からないなか大役を任されて大変だったと思う。でも、桃子ちゃんの強い瞳の力は今でも印象に残ってます。

だから、後にZYXに選ばれたときは桃子ちゃん(とやぐ)しか見てなかった。あの頃は、声には特徴があったとはいえ、歌も踊りもまだまだでパートも少なかったよね。

それがBerryz工房ができて、キャプテンこそ同学年の佐紀ちゃんに譲ったものの、持ち前の根性と努力でユニットの中心的存在になり、佐紀ちゃんと一緒におねぇさんずとしてBerryz工房を支えてきたね。やっぱりすごいなと思う。

自分を積極的にアピールするところは、時にプロとかやゆされたりすることもあったけど、それってあの世界では大事なこと。そしてBerryz工房にとっては大切な存在だと思います。最近はBuono!が忙しいけど、やっぱりBerryz工房嗣永桃子には期待してるし、楽しみにしてます。

今後も、梨沙子の頼りになるおねぇさんでいてくださいm(__)m

この一年が桃子ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!!