小川麻琴卒業企画

8月27日(日)、「リボンの騎士」千秋楽をもって小川麻琴モーニング娘。を卒業します。今回も彼女を送るために企画者がスタッフ側と協議をして卒業企画をするそうです。

小川麻琴卒業企画
8月27日「リボンの騎士」千秋楽
カーテンコールの小川さんの挨拶時(またはセレモニー時)のみ
青いサイリウムを点灯
http://www.pmako.com/graduation/

リボンの騎士は御存知の通り、光物であるサイリウムは厳禁なのですが、企画者がコマ劇場、UFAと協議した結果、『カーテンコールの小川さんの挨拶時のみという条件で使用許可を得ました。』との事なので是非ルールを守って賛同していただければなと思います。なお、コマ劇場ではサイリウムの販売はありませんので、事前にご用意して下さいとのことです。なお、企画の詳細はリンク先をご覧下さい。特に注意事項はよくお読み下さい。
私自身はこの公演に参加する訳ではありませんが、告知だけでもと思い書かせていただきました。
まこっちゃんの思い出に残る良い公演になるといいね。マコヲタも頑張れ。