帰宅中の新幹線にて

帰りのひかりの中でまったりとしてます。左膝が結構痛い。昨日最前の柵膝蹴り食らわし続けたからなw
昨日は本当に幸せだった。昼は隣の馬鹿ヲタがうざかったのが残念だったけど、そんなことで気を散らすのはもったいないので途中から無視。どセンターだったこともあって梨沙子を何度も正面から見れたし、大満足。もっとも、寝不足と水分不足で後半はヘロヘロだったけど。
千秋楽。ツアーのラストはスタートと同じく最前で。端のほうだったんで見切れとか心配してたんだけど、ステージまでの距離があるし、寧ろ全く問題なし。少し踊るには狭かったけど、楽しかった。梨沙子の笑顔を間近で見れただけで満足なんだけどね。
そんな訳でこの夏のお祭りは終了。少し寂しいけど、やり残したことはなし。そしてますます梨沙子を好きになった。
Berryz工房のみんな、お疲れ様でした!また、来年の単独ツアーで更に成長した7人を楽しみにしてるよ。今はゆっくり休んで残り少ない夏休みを楽しんでね!
菅谷梨沙子様、まるごと、スイッチON、にょにょきチャンピオン!に続いて今回も15公演ずっとあなたを見つめてきました。歌、ダンス、MCに寸劇。あなたがステージ上で見せる楽しそうな姿、真剣な眼差し、客席を煽る姿、昨日のアンコールで見せた涙。その全ての思い出が私の宝物であり勲章です。
これからも一つづつあなたとの思い出と、あなたへの思いを積み上げていきます。
また、会おうね!