いよいよ、夏夏!ファイナル・・・

7月29日から始まったBerryz工房コンサートツアー2006〜夏夏!あなたを好きになる三原則〜も、今日の大阪公演でいよいよファイナルとなります。ここまでの13公演、目をつぶると楽しかったシーンの数々が浮かんできます。
このツアーは、もちろん梨沙子の初めてのソロというのもあるけど、それ以外にも個人的に色々な思いがあり初日市原の昼公演の最前に始まり、中野11日に二度目の最前しかもど真ん中・・・13日夜には三度目の(実質)最前。梨沙子を目の前で見れる幸せを噛みしめながら、自分にできる精一杯の事、目一杯楽しむ事、楽しんでいる気持ちを全面に出す事を目標にやって来ました。その甲斐あったのか、梨沙子からも満面の笑顔をもらったり、煽られたりと色々ありました。自分はレス厨ではないけれど、梨沙子からレスをもらえるのはやっぱり嬉しい。でも、それだけじゃなくてやっぱり梨沙子と一緒に踊り、一緒に笑い、一緒に泣く事が一番。そんな思いを胸に残り2公演も全力で行きます!
・・・まあ、夜公演は4度目の最前なんだけどね(苦笑)もっとも、今度は思い切り端なのであまり意味ないかもね。それはそれという事でどんな所であっても全力で応援して行きます!