二人ゴト〜のんちゃんとまこと〜4

手に刺さったトゲを抜こうとしてるまこっちゃんに、楊枝を差し出すのんちゃん。・・・楊枝でほじくれと?豪快だってば。

もりもりと焼肉を食べる二人。「うちらじゃ当り前じゃん」・・・それじゃやせる訳ないじゃん。

 「最近の子って細いよね?」
 「むかつくほど細い」
 「しかも、足長いよね」
 「どうして?」
 「何で?」

足の長さはともかく、そんだけ食べてれば細くはなれないと思うぞ > まこっちゃん
でも、のんちゃんは痩せたからな、チャンスはあると思うぞ > まこっちゃん

まこっちゃんが考えるのんちゃんの嫌いなところ

  • すぐヤキモチを焼くところ・・・そんなにヤキモチ焼きなのか。

まこっちゃんから見た、のんちゃんの好きなところ

  • ヤキモチ焼くところ・・・焼いてくれるとやっぱり嬉しい

ちぇっ、二人もうラブラブ過ぎじゃん。もう見てらんないじゃん。