幻の三人ゴト

既に一部で話題になってるようですが、先週放送された裕ちゃん、圭ちゃん、かおりんによる所謂三人ゴトで、テレビ東京で放送されなかった回がTVQで放送されたそうです。
それにつけても@MorningMusume さんより
で、その内容のテキスト書き起しがこちら。
その1
その2
何とかあちこち探して映像も見れたのですが、テレビ東京さん、これを何で流さないの?そりゃ、大人の事情(Mの黙示録の裏で裕ちゃんが被るため)で9/14に放送できないのは分かるけどさ、ずらすなり他にも方法はあったじゃん。これからかおりんの卒業を控えている、今だから流すべきじゃなかったの?

マジで来週の総集編1回潰してでも放送してほしい。お願いしますよ、テレビ東京さん。