二人ゴト〜のんちゃんとまこと〜5

では、気分を変えて今晩の二人ゴト
のの曰く、「まことは、面白くて、人に優しいところがスキ」

これからのモーニング娘。

オリジナルメンバーが抜け、のんちゃん、あいぼんが抜けて、上がやぐとよっすぃ〜しかいない事に焦るまこっちゃん。のんちゃんも5期が入ってきた時に豆(がきさん)が入ってきたことにプレッシャーを受けたらしい。初めての年下だからね。でも、正直、当時はがきさんの方がしっかりしてたよね(^^;

そして、6期の事。やっぱり、彼女たちはそれぞれが今までにないキャラを持ってるからね。その辺も5期にはプレッシャーになった訳だ。そういうのを経験して刺激を受けることは娘。じゃなきゃ出来ない訳で、7期も入ってくるし、まこっちゃんも頑張ってほしいと思うよ。

月曜日はライバル関係について。これも聞いてみたい話。今の娘。の中でどういった意識がメンバーの中に芽生えているのか?興味あります。まこっちゃんから見た愛ちゃんとかね。のんちゃんはやっぱりあいぼんなのかな。