Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房@Zepp sendai

いよいよ、明日です。私にとってツアー最終戦です。・・・って同じ事を八王子の時にも、大阪の時にも言ったような記憶が(ry
何はともあれ明日は20日ぶりにのんちゃんに会える!ホントに長かったよ。桃子に至っては八王子以来だから1ヶ月以上のご無沙汰だよ。それにコレ(ASIN:B0002TT118)ですよ、札幌で初公開したコレ。生で聞けちゃうんです。何かもう振り付けとかスゴイらしいじゃないですか。もう今からワクワクドキドキが納まらなくって、今晩寝れるかどうか。分かりませんw
明日は仙台に泊まりになるので、恐らく日記はあまり更新できないと思いますが、多少はレポ書ければと思います。きちんと書くのは明後日の夜かな?あー、日記書いてたらまた興奮してきた。楽しみだー♪(でも、初めてのスタンディングはちょっとだけ不安だったり(^^;)