ののマコゴト2

回る〜回る〜♪


今晩もやってきました、二人ゴト〜のんちゃんとまこと〜

人見知りなのんちゃん。まこっちゃんの第一印象は「絶対友だちになれない」「こわかった」だそうで、加護ちゃんは普通に話しかけてたけど、のんちゃんは中々話せなかったと。

でも、そんな話をしながらも意識は豆腐へ。豆腐なしでは生きてゆけないw

次は、のんちゃんの好きなユッケ(はぁと)。でもまことは食べれないのでのんちゃんの独り占め。でも、一緒に大根サラダが登場。

そして、そして、いよいよ肉キター。葱タン塩。零れ落ちそうなくらいに乗せた葱を巻いて巻いて♪パクッ。ダブルで回ってます。あのヨネスケの講座はホントに役立ってますなあ。とりあえず、今日は2周しました。