ののマコゴト

ののマコゴトがとうとう開始!首を長くして待ってたよー。

なんつーか、すんげえタメ口だなあってのが第一印象。悪い意味じゃなくね。ここまでストレートに言い合える仲なんだなってのが見てて楽しい。収録3日前まで喧嘩して話してなかったって笑って話せる二人は素敵だ。

結局、喧嘩の原因は・・・のんちゃんの焼餅なのかな?まこっちゃんあいぼんが仲良くしてたから、こんこんと仲良くしようかなってもう子供じゃないんだから(苦笑)

それにしても、間に入った梨華ちゃんの気苦労が思いやられます(^^;つーか、これってハロコンの頃の収録だよね。喧嘩したまま卒コンになってたらどうなってたんだろうか(^^;いっそのこと、二人ゴトの中で仲直りするとか・・・逆に5日間ずっと沈黙の二人ゴトというのも面白いかも・・・って事はナイナ。