と言いながら・・・松クリスタル代々木スペシャル緊急参戦

結局、あややコンに昼だけ参戦しました。あややコン自体去年の7/2の松RINGピンク@東京国際フォーラムに参戦して以来1年以上ぶりの2回目だし、そもそも行く予定がないから予習も全くなし。セットリストも見てません。

当然の如くWベリコンのようにノル事は出来ませんでしたが、去年の初ライブよりは結構楽しめたな。去年はついてけなくて途中で投げちゃったからね。今回はあややのパフォーマンスを最後まで楽しめたので、中々良かったですね。スペシャルらしいセットなんかもおおっみたいな驚きがあったし、非常にエンターテイメントなライブは好感が持てました。改めて、ダブルユーはまずは彼女を目標に進んでいくべきだなと思いましたね。

歌に関してはTHE LAST NIGHTが良かったかな。ラストの間が良い。でも、そこでこらえきれないファンが歓声を上げちゃうのは思い切り減点。盛り上がる曲はガンガン行っていいから、聞くべきときはきちんと聞こうよ。あそこがシーンとなったら鳥肌が立つくらい感動するんだろうなあ。