ハロプロメンバー登場回数カウントくん

but@台湾 ののたん観察日記(id:buttw)さんの「ハロプロメンバー登場回数カウントくん」を使って日記を付け始めた三月から先月までのハロプロメンバーの登場回数ををカウントしてみました。
(こういうの結構好きなんでありがたく使わせていただきました。)

順位名前04/0304/0404/0504/0604/0704/08総計
1辻希美142633474967236
2加護亜依5101312203797
3安倍なつみ14849151289
4飯田圭織00142151243
5矢口真里5211710742
6石川梨華011858739
7中澤裕子056182435
8松浦亜弥0238121035
9高橋愛352310225
10紺野あさ美011351222
11藤本美貴032141222
12つんく♂01316819
13後藤真希00248418
14嗣永桃子103001418
15亀井絵里01225717
16吉澤ひとみ00118616
17保田圭021101115
18新垣里沙40054215
19田中れいな01215615
20道重さゆみ01046415
21ミカ120102015
22菅谷梨沙子000001414
23夏焼雅100001213

辻ちゃんが1位。6月こそなっちコン爆撃を受けて2位だったもののトータルでは2位のあいぼんに倍以上の大差で1位でした。なお、デフォルトでは「のの」はカウント対象外ですが、タイトルにもある以上、「のの」を対象から外すのは気持ち悪いので手でカウントして追加しました。ちなみに、6ヶ月で87個でした。

2位は辻ちゃんの大事なパートナーであるあいぼん、3位は僅差でなっちでした。あいぼんはツアーが始まった8月に増えてますが、それ以前もコンスタントに登場してます。やっぱり、大事な相棒は当然上位ですね。一方、なっちは6月のライブレボがかなり強力だったのかな。今回の対象には入ってないけど、9月もライブがあったので結構いい数字出そうです。

そして、かおり、やぐと新旧ニ推しが並びました。この辺もコンスタントに登場してますね。

それから、トータルでのランクは低いものの先月から一気に登場回数を増やしてきたのが、桃子、雅、りしゃこベリーズトリオ。合コンスタートがやっぱり大きいけど、最近はホントにベリっ子ネタが増えてきたからな。特に桃子はハロプロ全体で完全にニ推しに定着する日もそんなに遠くない気がします。