ダブルユー&ベリーズ工房@POP JAM

ダブルユーベリーズ工房、久しぶりに音楽番組に出ましたね。

んで、最初のトークシーン。
つんく♂「いや、10人揃うと派手ですね、これはね。」
優香  「ねー、賑やかですけれども、つんく♂さん、今日はどうしてこの二組が一緒なんですか?」
つんく♂「お、良くぞ聞いてくれました。今、このダブルユーBerryz工房はですね、一緒にツアーを回ってまして、普段セッションしたりとか、ライブの中でもジョイントしたり、そういう10人でございます」

・・・ここで、優香が「何でこの二組が一緒にツアーを回ってるんですか?」って聞いたらつんく♂は一体何て答えたのかなあとふと思ったw

で、辻ちゃんと、加護ちゃんだけど・・・三日会わなかっただけで、久しぶりって言って抱き合うって・・・今更ではあるけどホントにラブラブ(はぁと)。

その視線の先には・・・

デートしたい最愛のあの人♪みたいな(^^)

もう、ディズニーランドでもハワイでも焼肉屋でもデートしちゃって下さいな。

この二人を娘。時代は引き離してたんだからね、事務所は鬼。でも、ずっとこんな感じだったら今の二人はなかっただろうし、二人を成長させるには一度引き離して自立心と競争心を持たせる必要があったとは思うのでしょうがない。だから、ミニモニ。が二人に取って落ち着ける場所といってたのは頷けるし、この無敵の二人が揃ったユニットをまとめてた矢口親びんの苦労は想像を絶するんだろうな。今となっては良い思い出だろうけどね。

続いてBerryz工房。あー、桃子がいる。動いている桃子がいるよーって事で感動する私(3x歳)(^^;まあ、大阪コンは土曜の事前情報で欠席はある程度覚悟してたから、楽しめたけどやっぱり8人揃う事って大事だよなー。うん。

とりあえず、桃子〜

続いて、雅〜

ということで、全員で決め!ってあれ?キャプテンが見えない(T-T)

それじゃあ、最後は全員ではいポーズ♪

てな感じで珍しくイメージ貼りまくってみたけど、あぁ しんど!って事でもうやりません。画像もちっちゃくなっちゃって見にくいし、そもそも普段こういうことしないんでツールとか使えないし。って事で明日からはまた大人しくテキサイで行きます。