近況&糸魚川の事

何か仕事が忙しくなってきたっぽい。来月からはグループ構成も変わるし、仕事は変わんないけど、上長が変わったりするんで仕事の進め方にも変化が出てきそう。まあ、今までかなり遊んでたんで忙しくなっても文句は言えないんだけど、12日に休みを取れるかはまだ微妙だな・・・。

ということで(?)、当初10/11は松戸なっちコンに参戦の予定でしたが、急遽ダブルユーベリーズ最終公演糸魚川ライブに参戦する事になりました。最大の理由はやっぱり仙台の不完全燃焼ですね。やっぱり、後ろでも良いからラストはちゃんと見たいので。一応、チケットはサウンドソニックで購入できたので、オクる必要ないのも今の懐考えるとありがたい。

8/10の市原市民会館で始まった今回のツアー。ここまで色々な事があった。全13箇所、23公演のうち、これまで6箇所、11公演に参加した訳だけど、1つのツアーでここまで参加したのは当然初めての事。また、大宮の最前列に、八王子、大阪の2列目、仙台の3列目など一桁列で見たのが6回。ここまでがっついたのも初めてだよなあ。そのお陰で懐は無茶苦茶寒いんだけど。残る糸魚川は席は後ろの隅っこで構わないからとにかくツアーのラストをちゃんとお祝いたいのが今の気持ち。のんちゃん、あいぼんはモチロン、桃子や雅、りしゃこ、キャプテン、まあさ、徳さn、熊さん、そして、舞波。皆このツアーを通して大きく成長していったと思います。来年はもうこのメンバーでツアーを回ることはないかも知れない。ツアー前は合同コンに不満を持ってたし、今でも不満がない訳ではありません。でも、この二つのグループがそれぞれ今持っている力を最大限に発揮してこのツアーを盛上げてきたのは紛れも無い事実。両方のヲタも最後はきちんと力を合わせてライブを盛上げてもらいたい。