桃子@週間少年サンデー

もう、これはマズイです。
表紙めくって出てくる集合写真、みんな可愛い。

「右を向いても左を向いても美少女だらけ!こんなクラスがあったらハピネス!![Berryz工房]が、サンデーだけの夢のスペシャル・スクールを開校だー!

こんなクラスあったら学生時代に戻りたいよ、なんて思いつつまだ余裕があったんですよ。でも・・・ページめくったらもうそんな余裕なんて吹っ飛びました。も、桃子が体操着着てる!!!

な、何て事だ。か、神よ私に道を踏み外せと言うのですが!?い、いや、私には辻ちゃんがいるんだ、辻ちゃんが・・・そうだ!こういう時は写真集「のの(はぁと)」を見るのだ!

・・(鑑賞中)・・うふふ・・(鑑賞中)・・うふふふ・・(鑑賞中)・・うふふふふふ・・(鑑賞終り)・・

ああ、やっぱりのんちゃんは良いねぇ。至高の存在、本当に癒されたよ。世界の平和を守るのはやっぱりののしかいないな。ウン。地球戦士万歳!という訳で、とりあえずサンデーは当分封印するのです。

なーんて事やってたら、真面目な顔してミキティの事を語るのは無理だよな(^^;)


ちなみに、今日ハロショでトレーディングファスナーヘッド(?)を5個買ってみたら、2つ目で桃子ゲッツ!でも、のんちゃんは出なかった。ショボン。