ごっちん、19歳の誕生日おめでとう

まだ10代なんですね。いや、良い意味ですよ。後1年で20歳ですか・・・10代最後の1年がごっちんにとって最高の1年になりますように(-人-)

で、今日何となく浜松コンの昼開演時間に合わせて春コンDVDを初めて見たんですが、いやあ、パワフルだなあ。そしてダンスがスゴイ。これはゲストのあっちゃんともベストマッチですね。特に中盤のダンサー紹介からの流れとか見てると激しく現場に行きたくなりましたよ。秋コンはまた趣向を凝らしてるって噂も聞きますし、都合(スケジュールとお金)がつけば一回行ってみたいなー。


やってみました、恒例の後藤真希度チェック。
http://musume-check.bnnm.net/

Taka2さんの後藤真希度は200真希中で120真希 です。
Taka2さんのアンチ後藤度は10真希中で0真希 です。
Taka2さんのボケ度は7真希中で2真希 です。
Taka2さんのハロプロ度は17真希中で13真希 です。
Taka2さんの情熱度は18真希中で4真希 です。
Taka2さんの知識度は41真希中で25真希 です。

ボロボロだと思ったのに予想外に高かった。カンが当ったんだな(^^;