大阪終了

なんかDohhh UPに晒されてるとか・・・帰って見るのが怖いんですけど・・・(^^;

ま、それはさておき大阪昼夜終了。

昼はF列L9。梨沙子0ズレ、1ズレのオンパレード。0ズレも高まるけど、1ズレの方が見やすくて良かったかな。見つめられると困っちゃうw

一方、夜はB列R22。思いきり端っこ。梨沙子は殆ど反対のお仕置きプレイ(苦笑)もうジャンプで二回続けて指差しされたのだけが唯一の思い出かな。一回目はテンション落ちてたんで受けそこねたけど、二回目はバッチリw

まあ、全体を通すと夜はちょっとあれだったけど、今日も可愛い梨沙子に会えて満足です!

では、これから帰りまーす。次はSSA最終日。今度は自枠で楽しみます。