カウントダウンスタート

ウェルカム!Berryz宮殿開幕まであと11日!

もう11日しかないのね。早いなあ。SSAの余韻に浸っている時間がない。まあ、もともとハロコン自体、単独に向けての助走期間という位置付けだったから問題はないんだけど、助走の割には使いすぎた_| ̄|○

グッズは例年よりもぐっと少ない金額で抑えられたと思うけど、チケと交通費や宿代とかがねぇ・・・。当初の予定通り名古屋、大阪を諦めてれば良かったんだろうけど。まあ、梨沙子との思い出はプライスレスだから後悔はしてないけどさ。

ということでこれからは宮殿モードで行くよー。まずは愛のなんちゃら指数(通常版)をフラゲ完了♪明日からは通勤中聞き込み開始〜。