SSA

だるい。どこがと言われるとどことも言いづらいのですが、全体的にだるいですwまあ、ふくらはぎかな?ハロコンはベリ単独と違って跳ぶことが多いので、しょうがないけどね。

さて、昨日はSSAに行ってきました。当初、名古屋ほどにはテンション上がってなかったのだけど、それなりに良席だったのと、なんだかんだでスペシャルゲストで盛り上がっちゃったので行って良かったな。

やっぱり懐古厨なんで昔の娘。メンバーでのザ☆ピースとかいきなりハイテンションで盛り上がっちゃうんだよね(苦笑)

昨日は落ち着いて交流できなかった方々も沢山いましたが、今度はぜひ八月九月のベリコンに足を運んでいただければ全国各地に出没しますので、よろしくです。

あと、N澤さん、つっちんさん(&そのお友だちさん)トレ物ありがとうございましたm(__)m

最後に・・・私のHNはたかのりです。たかろりではありませんから。・゜・(ノД`)・゜・。