夏が来る〜♪

もう夏だねー。暑くて溶けちゃいそう_| ̄|○でも、どうせ溶けるなら梨沙子と一緒に溶け合いたいなーw

それはさておき、夏も近づいてきたことだし、昨夜は久しぶりに夏夏ソロDVD見ながら踊ってみた・・・身体動かねぇ(苦笑)まー振り忘れてたりするのはいつものことだから気にしてないけどw 8.11に向けて徐々に気持ちも身体も↑↑で行かないとねー。週末辺りには座間チケも届き始めると思うし、日曜は梨沙子パワー補充しにSSAへ行ってくるから、気持ち面は上がっていくでしょう(むしろ一気に上がりすぎないように調整しないと・・・)。あとは体調面だねー。これはコツコツと行くしかないけど、前半は無理しすぎず遠征が続く中盤戦以降に余力を残すと。

・・・この辺はアチラにも言えるなあ。座間夜はしょうがないとして、他はなるべくあるものを中心に・・・まあ、皆様の運にも掛かってますがw今度のツアーは自枠が8公演あるけど、4公演はスタンディングだからどうでもいいとして残り4つはどうだろう。SSAが二つともアリーナ来ちゃったのが何の前触れかだなー。何となく干されの予感がひしひしとなんだよね。梨沙子、つれないから(苦笑)

とりあえず座間夜はそこそこの席で様子見たいかな?>スミー