久しぶりに少し更新

久しぶりにPCではてなの日記を見たらいつの間にか色々な機能がついてますね。
ちょっとビックリしつつ試しに日記更新してみたり。

前回更新してから二週間かー。気がつくとあっという間ですね。なんかミクの方もすっかり更新が滞ってたりするわけですが、一応生きてますw

この間にあった事といえば、少し前になりますが、13、14日の亜弥コン@座間に参戦したことですね。

初日である土曜の昼夜と日曜に昼の3公演見たんですが、楽しいライブでしたね。日曜の昼公演は1階C列ってことでじっくりと近くからあややのパフォーマンスを楽しめました。聞く曲はじっくりと聞き、弾ける曲は楽しく弾ける。そんなメリハリの利いたライブだったと思います。

ちょっと残念だったのはちょっと演出が中途半端かなあと感じられたこと。ネタバレもあるのでこれ以上は書きませんが、消化し切れてない部分があるかなと。土曜だったかにMCであややが言ったように今回のツアーの準備期間が短かったというのも影響してるのかもしれないなあ。

いずれにしても今のところ追加で行く予定は入ってないのですが、もう一回見たいなあと思ってます。余裕があれば24日の名古屋ファイナルとか行きたいんですけどねえ。どうなることか。