ゲキハロ

さて、Berryz工房ですけど、こちらはそろそろ劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?の開幕が近づいて来ましたね。エッグブログの方でもその稽古の話が出てるのでたまに覗いてるわけですが、昨日は通し稽古をやったそうで。順調なのか・・・ちょっと遅れ気味なのか・・・なんとも言えないけど、無事に初日を迎えてほしいですね。

まあ、そんな中、チケットの方も届き始めてますが、正直あまりチケは良いとは言えないねえ。劇の場合、あまり前過ぎても良いという訳ではないので前か後ろかはそんなに拘らないつもりだけど、一つくらいは前が来るといいんだけどなあ。まあ、平日分はごにょるんで無理はしない範囲で席は拘ろうとは思ってますが、せめて、10、11日の分はそこそこの席が来るといいなあ。

チラシを見ると、梨沙子はまたそれなりに出番はありそうなんで嬉しいのですが、それ以上に彼女にとって今後に繋がるお仕事になってくれればいいなと思います。