文化祭2007 in YOKOHAMA

文化祭終わりましたね。

(自分的には)今年はまずまず充実してたかな。

大体、トレスペース:イベント会場:その他=6:3:1くらいの比率でいました。去年のトレスペース:その他=9:1を考えるとバランス取れてるよねw

グッズの方はつっちんの神引きのおかげで当たり写真含め梨沙子の写真は一通り入手できました。正直、今回は当たり写真は考えないようにしようと考えていただけに想定外でしたが回収分を考えると、投資額はかなり抑えられたかな。本当につっちんには感謝感謝ですm(__)m

二日ともグッズ並びのために始発(初日は不眠、二日目は4時起き)で、正直なんでこんなに必死なことしなきゃあかんのと思ったりもしたけど、二日とも各日限定のベリ写真セットが早々に売り切れたようなので行っておいて良かったなと。代理購入分もあったしね。去年は入場後のグッズ並びだけで二時間超えましたが、今年は30分も掛からなかったかな。その辺りも楽でしたね。

イベントは、初日の四回目と二日目の三回目(フィナーレ含む)をイベントスペースで、初日の一回目の半分くらいをイベントスペース横の整理券配布待ちスペースで見てました。見た三回ともエコクイズで梨沙子のチームが優勝してくれて喜んでる姿を見れたのが良かった〜(^O^)

あと、アニメ広場でボーノ(未だに綴り覚えてないw)を見たけどいい感じでした。新曲イベは行けたら行きますwあとロビケロのアニメ紹介のときに『ここにいるぜぇ!』が流れて秘かに高まったり、アレがなければ希美さんがここで歌ったんだろうなとか思ったりしたのは内緒です(苦笑)

梨沙子にも一ヶ月ぶりに会えたし、何にしても楽しめた二日間でしたね。欲をいえばもう少し馴れ合いの時間を増やしたかったかな。特にベリ界隈以外の旧N主義界隈やTeam O界隈ね。もっとも誰が来てたのか、よく分からないんだけど(^^;