ハロショとかゲキハロとか

昨日、電話が掛かってきたと思ったらハロショでした。なんでも先日注文したなかよしセレクションフォトの一枚に傷があったので、再発注しますとかでした。

注文したことすっかり忘れてたよ(ノ∀`)

確かに財布の中にレシートの束に埋もれて引換券が入ってた。ついでにカレンダーのも見つけたので、今週末に引き取ってこないとね。二週行ってないから買うもの溜まってるんだろうな(^^;

さて、いよいよ今週末からゲキハロですね。チケの方はバッチリ・・・揃ってませんwもともとコンプしようとはしてないので、後は6日の分をどうするか、なんですが週末いくつかウォッチしてたけどゲームで遊んでて気がついたら終わってた(苦笑)

金もないし休めるか確実じゃないしってことで、このまま回避してしまおうか、後ろの方で安く済ますか迷ってます。でも、休みとれたのに行かないとかってのはないかな。