やねん

さっきごにょったハロプロやねんを聞いた。やねん自体久しぶりに聞いたけど、まだ「でっかい」がテーマソングなんだね。ちょっとビックリした。
今週はBerryz工房大人なチームということで桃子、雅、茉麻だったけど、あれ?佐紀ちゃんは?と思ってたら来週はBerryz工房のおっちょこちょいチームらしいのでそちらなのか?でも、今週の3人も十分おっちょこちょいだと思うんだけどw来週はりーちゃん出るのかな?
ベリーズNo1「緊張しない人No1」茉麻に決定。緊張してるのかもしれないけど、あまりそういうところを見せてないもんね。
「ニュースを読むのが上手そうな人No1」三人が実際にニュース原稿読みに挑戦。茉麻ちょっと噛んだけどまずまず。次にみーや。ワールドベースボールクラッシュって何?w結構ボロボロw最後に桃子。落ち着いた感じで読んで歓声が上がったけど、やっぱり「応援」を「永遠」と言ってたwこの場にいないキャプテンの名前も上がったけど、結局从o゚ー゚从<桃でいっか、ということで桃子に決定w
今週のべりーちゃん。桃子の最近はまってる事で分かった。当然分からないはずないよな。好き嫌いがないのはいいよね!私もベりーちゃんが作ったものなら何でも好きだよ!!
通知票の話題で言葉が少なくなる三人。もう少し勉強も頑張ろうね。桃子、学校でいまだに「先輩」と呼ばれた事ないらしい。「ももこ」「つぐなが」と呼ばれてるらしい。うーむ、確かに同じ学校にいたらそう呼んでそうな気がしないでもないw